ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月25日

便利なバケツ!

アウトドアショップに立ち寄って良い物に出会いました。
便利なバケツ!

便利なバケツ! コールマンポップアップボックス
キャンプの食事で使用した食器を入れて洗い場まで持っていったり 生ゴミを入れ蓋が閉められる容器が欲しいと思っていました。 (袋に入れて放置してしまい動物やカラスに突き回されゴミが散らばってしまった悲しい経験有タラ~) きっちり蓋が閉められるバケツが良いけどかさ張るので購入には二の足を踏んでいました。 コールマンポップアップボックスは
便利なバケツ!

このトグルを外せばポンッ!と自立します。
便利なバケツ!

便利なバケツ!

底面は防水加工されています。 水を入れて食後の食器をポンオン放り込めますね
便利なバケツ!

中を見ると4ヵ所に洗濯バサミが付いています。 ゴミ袋を入れて4ヵ所で止めればボックスを汚す事無く使える様です。
便利なバケツ!

テーブルの脚に固定できるベルクロテープも便利そう オレンジは食器用、グリーンはゴミ入れ用にします。 キャンプデビューはいつかなぁ~ニコニコ

同じカテゴリー(道具)の記事画像
2015年8月屋我地キャンプ場4
2015年8月屋我地キャンプ場3
2015年8月屋我地キャンプ場2
父の日
気になり始めた道具
同じカテゴリー(道具)の記事
 2015年8月屋我地キャンプ場4 (2015-08-15 02:39)
 2015年8月屋我地キャンプ場3 (2015-08-15 02:37)
 2015年8月屋我地キャンプ場2 (2015-08-15 02:34)
 父の日 (2014-06-15 17:25)
 気になり始めた道具 (2008-11-10 20:53)
Posted by キイロハゼ at 17:59│Comments(4)道具
この記事へのコメント
テーブルの脚に固定できるベルクロテープは便利そうですね。
空でも風に飛ばされなくていいかも。
Posted by ADIAADIA at 2014年05月25日 20:20
ADIAさん
ブログのアップはサボっていますが
ポチリ癖は拍車をかけて健在です^^;;

欲しい物が後を絶たず困っています^^;;
Posted by キイロハゼキイロハゼ at 2014年05月25日 22:29
こんにちは。

先日はコメントをありがとうございました。
お邪魔します^^

こういうのあると便利ですよね。
うりはアルパインのですが、上着とか帽子とかタオルとか
散乱するとぐちゃぐちゃになりそうなものを入れる
「なんでもボツクス」として活躍してます^^
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年05月26日 15:53
にしちゃんさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます。

コレ、便利そうですよね!
「探し求めていた物はコレだぁ~!」と
2個も買っちゃいました^^;;
アルパインでも同じような物が出ているんですね

にしちゃんさん家では「なんでもボックス」で活躍・・・

(それはドラえもんボックスだっ!)とひらめいちゃいました^^;;
Posted by キイロハゼキイロハゼ at 2014年05月29日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
便利なバケツ!
    コメント(4)