ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月10日

気になり始めた道具

海坊主が最近気にしているこれ・・・ 気になり始めた道具 コールマン グリルコンボクッカー10インチ ダッチオーブン初心者の私達には長短が分からず・・・ 悩み続けて手に入れるのか、忘却の彼方へ忘れ去られるのか・・・ 私は100スキしか持ってないしぃ~(^^;;


同じカテゴリー(道具)の記事画像
2015年8月屋我地キャンプ場4
2015年8月屋我地キャンプ場3
2015年8月屋我地キャンプ場2
父の日
便利なバケツ!
同じカテゴリー(道具)の記事
 2015年8月屋我地キャンプ場4 (2015-08-15 02:39)
 2015年8月屋我地キャンプ場3 (2015-08-15 02:37)
 2015年8月屋我地キャンプ場2 (2015-08-15 02:34)
 父の日 (2014-06-15 17:25)
 便利なバケツ! (2014-05-25 17:59)
Posted by キイロハゼ at 20:53│Comments(10)道具
この記事へのコメント
こんばんは

スキレットもついていて便利そうですが、クリスマスも近いことだし丸鳥が焼ける大きさを考えた方が今後の利用価値が高いと思いますよ。
そうなると12インチの深いタイプかな。

手入れの手軽さでは「ユニフレーム 12インチスーパーディ―プ」かな?
Posted by ADIA at 2008年11月10日 21:15
ADIAさん、おはようございます(^^)
便利そうですが、重そうでも有り
更に料理が入ると・・・
私では扱えないかも?と思ったり・・・
(海坊主にやって貰えば良いだけの事ですが(^^;;)

ADIAさんは確かユニ持ってらっしゃいましたっけ?
後でブログを拝見に伺います♪
Posted by キイロハゼ at 2008年11月11日 09:57
再びです。
ユニは持っていないです。
みなさんの評判から考えると手入れが楽そうでいいかな、と思います。
Posted by ADIA at 2008年11月11日 21:32
ADIAさん、こんばんは(^^)
先程ブログ拝見しに行きまして・・・
同じステンでもユニじゃなかったですね(^^;;
迷って迷って・・・
結局買わないパターンかな???
しかし・・・
すでにNEWな・・・
とある物が・・・
我が家に先程到着しました(^^;;

アウトドア再始動は秒読み段階???('_'*♪
Posted by キイロハゼ at 2008年11月11日 21:53
またまたです。

ユニはステンではなく黒皮鉄板です。
何が届いたか楽しみです。
Posted by ADIA at 2008年11月12日 16:07
ADIAさん、こんばんは(^^)
何が届いたのでしょうか???
週末デビューなるか???
それはお天気次第です(^^)♪
Posted by キイロハゼ at 2008年11月12日 20:06
まいどです。
おぉ~いいですね
我が家では、10インチだけどやっぱり12インチ深型は、欲しい物です。
10インチとスキレットがあるので12インチは、もはや買わないと思いますが、今から買うのなら12インチがおすすめです。
お料理の幅も膨らみますよ♪
例えば10インチでチキンレッグ4本ならきびしいです。小さめのを選んで下に野菜など敷いてパンパンになります。
上の蓋にひっつきそうで皮目のパリパリが、焦げ付かないかが心配なの
ケーキなら10インチだと15cm型が焼けるので十分よね
パンや蒸し料理だと少ししか入らないからお腹一杯食べようと思ったら2回や3回にわけることになります。
ま~いろいろとお悩み下さいませ~♪
Posted by ゆうとまま at 2008年11月16日 13:32
ゆうとままさん、おっはよう(^^)♪
海坊主はまだまだ悩んで悩んで楽しんで?いるもよう(^^;;
お買い物する時悩むのって楽しかったりするよねぇ~♪
Posted by キイロハゼ at 2008年11月17日 08:07
こんばんは♪
悩みは決まった?!
でも悩んでる時期がい~ちばん楽しいだろうからゆっくり悩んでチョ!!
きっと海坊主さんがいっぱい美味しいの作ってくれるんだろうなぁ~(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年11月20日 20:19
saki(*゜-゜)さん、こんばんは(^^)
まだまだ決まらない・・・
来年まで決まらないかも・・・(^^;;
ホント悩んでいる時が一番楽しいよねぇ~♪(^^)
Posted by キイロハゼ at 2008年11月21日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になり始めた道具
    コメント(10)